こんにちは、好日山荘&Base藍です♪

今日はスタッフ一押し、オススメ商品紹介の第一弾です!
(第二弾も近日中に・・・きっと・・・たぶん更新されるはず)

心の中の葛藤が漏れてしまった気もしますが、気を取り直してまずは1つ目!!

patagoniaさんのクラシック・レトロX・ジャケットです♪

当店スタッフも愛用している商品なのですが、なんといっても暖かい!!

風を通さない、熱を逃がさない上にこのデザインの良さなので、タウン着にもうってつけです☆

2021年新色も入荷しておりますので、お求めの方はお急ぎください・・・!

おひとり様1点まで、在庫限りとなりますので、ご希望のサイズなどが売り切れの際は、何卒ご容赦ください。

 

続いては、コチラ!!

キューバサンドメーカーです♪

ホットサンドメーカーよりも横に広く、食パンがちょうど2枚入る大きさ!!

上下で取り外せばグリルパンとしてもお使い頂けるので、用途がとても幅広いところが嬉しい一品。

使い方もシンプルなので、お家でも、キャンプでも、登山でも。
簡単調理で、いつもとは趣向の違う料理が楽しめちゃいますよー♪♪

チーズとハムorベーコンでメジャーな味を楽しむも良し、自分だけのオリジナルを追及するも良し。
あえてステーキをグリルパンで焼くことで、雰囲気を楽しむも良し。

想像してるだけでも、ワクワクしちゃいますね☆

 

そのうち、スタッフで食べ比べなんかをして、一番人気のホットサンドorキューバサンドを決めても良いかもしれない・・・。

実現した際には、コチラでご報告しますね♪

皆様、良いアウトドアライフを~~~!!